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採用情報

雇用・福利厚生制度

ウイン・パートナーズの企業理念には、グループ社員のベター・クオリティ・オブ・ライフも含まれています。公平な評価と機会が与えられ、一人ひとりが能力を最大限発揮し、さらに健康で充実した日々を送ることができるよう、環境を整えています。

評価制度

仕事の成果やそのプロセス、組織への貢献を重視し、多面的な評価指標を取り入れています。それぞれの目標達成度合いを反映した半期および年度評価を行い、新たな目標を設定してステップアップを図っていきます。

報奨金および表彰制度

個人やチームとしての業績貢献や新しいことへの挑戦および模範行動等を評価します。毎年4月に行われるグループキックオフミーティングで表彰された個人やチーム、部署には、報奨金が支給されます。功績を互いに認め合うことで、社員のモチベーションやチャレンジ精神の向上を促します。

多様な働き方の推進(営業職)

生命に係わる仕事をしていることから、営業職では緊急対応が必要な場合があります。社員のワークライフバランスをサポートするため、チームによる顧客サポート体制や時差出勤制度の導入など、多様な働き方を推進しています。

育児・介護休職制度

子育てや介護と仕事を両立しつつ、能力を十分に発揮できる職場環境づくりに取り組んでいます。

社員株式購入プラン

社員持株会は、ウイン・パートナーズの株主になることにより、グループの一体感を高め、グループの成長に伴う長期的な財産形成に役立つことを目的としています。個人の拠出金に加え、会社から奨励金(拠出金の10%)が支給され、1口1,000円から購入できます。

各種健康管理サポート

定期的な健康診断や産業医との面談を通じて健康面の相談等をすることができます。

社員同好会制度

社員の健康促進、部署を越えた交流を推奨しています。現在、野球、サッカー、ゴルフ、釣り、ウィンタースポーツ、球技、テニス、ワークアウト等の同好会が活動を行っています。 また、活動費の一部について会社から補助があります。